理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

東方もふもふシリーズ

東方ぬいぐるみシリーズ11 ふもふもようむ

もふもふぬいぐるみの再販キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
全部はとても買えないので妖夢さんだけ予約



●コメントより
>hisuidouさん
>ロードがないとBGMがいかに計算され尽くされてつくられていたかと


AC版ラベンダーの1面から2面へ切り替わる瞬間は鳥肌物ですね
いまPS版やると凄く残念な気分になるつーか、移植度低すぎ
フォースは初移植から完璧、ストームはゲームの完成度や人気の高さからHDリメイク
だけどクライシスの完全移植はもう無いだろうなぁ。

しかしあの動画、Dis-Humanで侵食率0%って鬼上手すぎるwww 
それでもバッドエンドなんだよね・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-11 21:17 | フィギュア&グッズ

<< がっかり 今日の気になるフィギュア 高く... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D