理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるフィギュア 高くて買えない編

アルティメットコレクション 大鉄人17 完成品



BRAVE合金30 闘士ゴーディアン ゴーディアン 限定版



ポピニカ魂 AKIRA -アキラ- 金田のバイク



おおおおぉぉぉぉぉぉぉっ これは欲しいお!!
でも全部3万円クラス・・・金田なんて定価4万とか・・・
17だけでも欲しいけどさすがに買えないわぁ




●コメントより
>秋月さん
>先のオチを想像してその上をいかれるのが楽しみです(^-^)


発想が斜め上過ぎますよねw
この方の動画を見るときは飲食禁止です 確実に噴くからwww


>ムックさん
>てゆーか途中にヒワイな箇所がありましたが


私は毎日ひかりちゃんの小さな突起を見て癒されています ピンクでコリコリです

グフッ∵(´ε(○=(・∀・*)とんだ茶番です(怒)
怒られた。
[PR]

by jrkfio | 2010-03-10 21:33 | フィギュア&グッズ

<< 東方もふもふシリーズ あの人の新作動画キタワァ*・゜... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D