理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物

GW-EC300NAG5P
d0051853_2116463.jpg
08年に今の部屋へ引っ越してからネット環境を無線LANにした影響で有線LAN端子しか無いXBOX360がネット接続できない状態が続いていました
ネットゲーはやってないしいいやと放置してきましたが360版モンスターハンターフロンティアを遊ぶかも知れないので有線LANを5台無線化出きる無線LAN子機を買ってきましたの。

PCでさくさくっと設定完了
d0051853_2117787.jpg
試しにPS2を繋げて信長の野望オンラインをインストールして実行、問題無くアップデートを開始しました。
これでXBOX360とXBOXとPS2とドリキャスがネット再接続できるおー!
ついでにハイビジョンテレビにも繋げたけどほとんど使い道無いね。


PlayStation BBのチャンネルが光栄1社しか残っていないのが寂しい
ナムコのチャンネルは面白かったのになぁ・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-08 21:18 | 雑記

<< あの人の新作動画キタワァ*・゜... ラベンダーの咲く庭 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D