理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ラベンダーの咲く庭

アーケード版レイクライシスの動画が在った
上手すぎて何をしているのか分からず参考にならないwww

スタート時のコード入力が懐かしい
私のプレイデータがセーブされている基板は今日本のどこにあるのかなぁ…

やっぱステージの継ぎ目にロードが無いのは気持ち良い
しかしPS版で処理落ちしていたところが普通に処理されているのが恐ろしい
水中面を3面にしたら今はクリアできる気がしない。
[PR]

by jrkfio | 2010-03-07 15:07 | ゲーム

<< 今日のお買い物 どうぶつの森日記 29日 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D