理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

プロジェクト ディーヴァ- 2nd

PSPソフト「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)」
ミクちゃんって絶対アーケードよりPSP版の方が可愛いよね

アーケード版は肌がテカリすぎて立体感出しすぎなんだよ
リアルモデリングばかり作っているバーチャファイタースタッフの変な癖が出ちゃってしまった感じ



●コメントより
>ムックさん
>なんか微妙に半角空いてる気が


なんとなくわかばちゃんが俯いて寂しそうにしている気が・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-04 21:05 | ゲーム

<< 3月5日は巫女の日 【追記あり】 ひな祭りだよっ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D