人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ソニータイマーが珍しく復旧したんか

なんか昨日旧型PS3が一斉に狂うとかまるで劇場版パトレイバーのようでした。
PS3の内部時計が今年をうるう年と誤認していたとかいうアホみたいなオチ
こんな初歩的なチェックミスしたまま発売していたとか最近は日本のメーカーのイメージダウンな話が多すぎです。


●コメントより
>秋月さん
>最近のハードもそれくらい頑張って欲しいですね…


なぜかDCが頑張っていますね
日本では07年のカラスが最後のソフトになってしまいましたが海外ではまだ年に1、2本ゲームが発売され続けているとか
DC最後のソフトが決定するのはいつの事になるのやら。


>ムックさん
>ハードが生きてるかはともかく、ファミコン音源を使った音楽は今でも人気だから


最近のハードの生音垂れ流しBGMと違ってPSGとFM音源の音色は味がありますからね
ファミコンの音は今聞くと懐かしいというよりとても新鮮に聞こえます。
任意でPSGとFM音源のどちらの音も鳴らせるセガmk3+FMユニットが最強ですけど





そーいえばブラジルでは新機種「メガドライブ4」が発売されたそうでwww
これめっさ欲しい!!
今でも現役とか海外でメガドライブはほんとに強いね。

by jrkfio | 2010-03-02 21:17 | ゲーム

<< ひな祭りだよっ くっ、やるなファミコン >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D