理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

くっ、やるなファミコン

これが今年の一月に発売された新作ファミコンカセット
『Battle Kid: Fortress of Peril』
ですか

この前ドリームキャストの新作が出たと思ったら今度はファミコン新作ロムとかwww

凄すぎる(≧∇≦)通販を調べたらもう売り切れていた・・・欲しい。
PS3や360の時代が終わってもドリームキャストとファミコンのゲームは「ハード最後のソフト!」の称号を得るための争いが続いていそうです。
[PR]

by jrkfio | 2010-03-01 21:39 | ゲーム

<< ソニータイマーが珍しく復旧したんか なのはたんゆきたんさくらたん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D