理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

なのはたんゆきたんさくらたん

今日は昼から劇場版なのは、その後18時にさくらやの最後を看取り、続けてハルヒ消失を観るというハードスケジュールでした
日食ガンダムヱヴァ破より疲れた

リリカルなのは、ハルヒ評判どおりの面白さでした
d0051853_23272178.jpg

なのははTVシリーズの話を破綻することなく纏め、小説版のプレシアのエピソードまで組み込んで見事な完成度でした
私はやっぱ無印のストーリーが一番好きです。
つーかあの大画面でなのはたんとフェイトたんのおぱんちゅとオパーイが見れて大満足
どうかA'sの映画化もお願いします!


ハルヒ消失も面白かったけど長すぎて疲れた これはTVでじっくり見たかったなぁ
私はいままでハルヒでひいきキャラはいなかったんですがこの映画で長門が最強だという事がよくわかりました
うん、あれはヤバイね 消失長門もノーマル長門どっちも可愛すぎだった。

時間的にガンダムUCが見れなかったけど最終日までに何とか見たいお



●コメントより
>ムックさん
>有名な老舗が閉店とかいうと結構ニュースになったりしますよね。

d0051853_23412015.jpg
テレビ局も来ていたさくらや新宿3丁目店をスルーして私はさくらやホビー館の最後を見に行きました。
私は10年ほど利用させていただきました ほんと品揃えの良い店だっただけに残念です。
さくらやさん今までありがとうございました!さようなら!!
[PR]

by jrkfio | 2010-02-28 23:47 | アニメ&マンガ

<< くっ、やるなファミコン さくらやちゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D