人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

劇場版 どうぶつの森日記 25日目

劇場版 どうぶつの森日記 25日目_d0051853_1692542.jpg
2006年に公開された劇場版どうぶつの森DVDを購入

劇場版 どうぶつの森日記 25日目_d0051853_1695064.jpg
結構面白かった 今遊んでいるWii版で私の村に住んでいるサリーとDS版で一番お気に入りだったブーケがメインキャラだったのが嬉しい
それに堀江由衣さん演じる劇場版オリジナル主人公のあいちゃんが超可愛いお
( ^3^)ほっちゃん ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

キャストもやたら豪華でしたが特に印象に残ったのはぺりみの水谷優子さん
もうこの人しかいないってくらいハマリ役でした。

たしか前売り券を買うと金のアイテムを一個貰えるキャンペーンとかやっていたんだよなぁ 観にいけば良かったかも

これの後製作された劇場版たまごっちの見た目が劇場版ぶつもりにやたらそっくりだった記憶がある
Wii版がもう少し売れていたらぶつもりもTVアニメ化とかしていたのかなぁ・・・



●コメントより
>ムックさん
>スイカ割りで転ぶ→真に起こされる→「ふふふ」


海水浴で彩ちゃんの水着姿が見れなかったのは残念でしたがその後の線香花火の時など彩ちゃんが始めて見せる楽しげな表情にムネキュンなのでした。


>秋月さん
>なにげに同化体1万人まで後100人ですね(^-^)


一瞬何の事かと思いましたw
もうブログの足跡の方が多いのであっちのトップページは機能していないのですけどね(^^;)
というかパスワード忘れて設定いじれないしwww

久しぶりに旧日記を読み返したら2004年はほんとうにWind関連のコンテンツが充実していたんだなぁと
あぁ懐かしいなぁ。

by jrkfio | 2010-02-19 16:33 | どうぶつの森

<< 魔界天使ジブリール4体験版公開... 【動画】エースコンバットX2 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D