理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【動画】エースコンバットX2

エースコンバットX2 ジョイントアサルト

今までのエースコンバットは架空の世界が舞台でしたがX2は日本などの実在の国で戦うとか。
エスコン5、Xが面白かったので続編にしてほしかった気もしますが・・・X2だと続き物と勘違いして紛らわしいよ。

とりあえずエースコンバットの新作に超期待しる!!




●コメントより
>ムックさん
>なにもないところで転びそうになる


クールな彩ちゃんが色々失敗するシーンとかもっと入れていたらさらに人気が出ていただろうに
やっぱりドジッ子設定の使わず終いは勿体無かったなぁ


>秋月さん
>紫光院、勤、真の3ラウンドまで問い詰められて最後まで泣かなかった


みなもちゃんに「人を馬鹿にするのもいい加減にして」と怒鳴られて大泣きする彩ちゃんをギュッと抱きしめたいです。
[PR]

by jrkfio | 2010-02-18 20:48 | ゲーム

<< 劇場版 どうぶつの森日記 25日目 どうぶつの森日記e+ 24日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D