人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

どうぶつの森日記e+ 24日目

どうぶつの森日記e+ 24日目_d0051853_20513080.jpg

ということでゲームキューブ版どうぶつの森e+です。

どうぶつの森日記e+ 24日目_d0051853_20521452.jpg
e+は海外版ぶつもりをベースに作ったVer.up版だそうですがキャラの見た目でそれが解りますね
プレイヤーキャラが青目基本で微妙に釣り目がち?

どうぶつの森日記e+ 24日目_d0051853_20523747.jpg
住人達の笑いの表現が「HaHaHaHa」なのもすごく違和感あるw

DS版とWii版のあまりにも内容が似過ぎていたためGC版はかなり新鮮です
ですが通信プレイ非対応のため閉鎖された村なのがちょっと寂しい…

DS、Wii版でカットされた要素もあるそうなのでちょこっと遊んでみます。
こうなるとGC版無印とN64版も欲しくなってくる。



●コメントより
>ムックさん
>橘一派の輪の中に彩ちゃんがいる、って構図


物語後半から微妙に泣き虫キャラになる彩ちゃんは橘一派の中ではいじられ役になりそうな気がするお


>秋月さん
>楽よね、ドジっ子キャラって


原作の彩ちゃんはスイカ割りでスっ転び「ドジですね、私って」と照れ笑い
真を殺害しようと斬りつけたら壷自爆で死亡となかなかのドジっ子ぷりを見せてくれていましたが
TVアニメ版ではスイカの陰にいた蟹の気配を感じわざと尻餅、壷自爆ルートもカットされ彩ちゃんのドジっ子要素が完全に削除されたいたのが残念でした。

by jrkfio | 2010-02-17 21:10 | どうぶつの森

<< 【動画】エースコンバットX2 D端子セレクターとか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D