理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

D端子セレクターとか

4台切り替えできるD端子セレクターを買った。やっぱりS端子より3倍くらい値段高いのね・・・
PS2をつなげてみたら15インチでマルチ端子のより綺麗に映る スゴイお
ただドットがはっきり見えすぎてPS1のゲームは相性の良し悪しが大きく出ますね
d0051853_20581266.jpg

レイストームやGダライアスなどのAC移植ゲームは最高です。かつてゲーセンによく置いてあった50インチプロジェクター筐体の映りに近い。
しかしGUNDAM 0079やギャラクシアン3のようなムービーゲームは画質が酷さが目立ちダメダメですね

d0051853_20582853.jpg

PS2のWindを遊んでみたけどこりゃまた美しすぎる画面 彩ちゃんの可愛さが引き立ちます。
ただ初期型PS3のアプコン画面ではもっと綺麗に見えるとの話を聞きました。
今更旧型を買うのもなぁ・・・私は素直に新型PS3を買うことにしますよ。


 
って、よく見たらレイクライシスの写真だったw


●コメントより
>ムックさん
>マスター… 私にチョコレートの作り方を教えてください!


ドジっ子の彩ちゃんはチョコを焦がしたりひっくり返したりするの
ぐっすんひかり

ゲーム本編でも彩ちゃんのドジっ子設定をもっと活用してほしかったなぁ。


>秋月さん
>みなもちゃん達も負けていられませんね(^O^)


みなもちゃんの手作りというとモザイク弁当や謎の生命体ケーキとか・・・
まこちゃんはバレンタインデーも命がけです。
[PR]

by jrkfio | 2010-02-16 21:05 | ゲーム

<< どうぶつの森日記e+ 24日目 ワイドだよ どうぶつの森日記 23日 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D