理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

(-_-#)

今日は会社に泊まりで家に帰れない
(>_<)街森のカブ価が気になるお~
やっぱどうぶつの森は携帯機との相性が良すぎたよなぁ
次はまたDSで出して欲しいお
ドラクエもDSでいいよ…



●コメントより
>秋月さん
>私はしろー?でした。


私のは淡いピンク色でしたが
見ようによっては白パンツが濡れて肌が透けているようにも見えたりして(≧ε≦)


>ムックさん
>両手で持ってハムスターみたいなしぐさで


TV版8話で彩ちゃんがリンゴ飴を舐めて「おいしいです」と微笑むシーンを思い出します。

そーいやリカのフィギュアが三個出たっきりで姉さんが出なかったのは残念でした…
[PR]

by jrkfio | 2010-02-08 17:55 | 雑記

<< (^^/)りたじか14当選! 購入フィギュアと購入予定フィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D