理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

購入フィギュアと購入予定フィギュア

●今日のお買い物

けいおん! 秋山澪  フィギュア アルター版
d0051853_19391090.jpg

さすがアルター 文句なしの完成度
ちゃんとベースに弦が張ってあるので埃をかぶらないようにケースに入れないといけませんね

ぴんくー(何が)

もちろんアルター版平沢唯も予約済みですお(^^/)


figma 博麗霊夢
d0051853_19485388.jpg

買ったもののfigma系はもう飾っていなかったりして(^^;)
小さいけどよく出来ていますねー もうfigmaに限らずこのサイズのアクションフィギュアは買わない予定なんですが妖夢さんが出たら買っちゃうかも。



●今日の気になるフィギュア

ブログ妖精 ココロ フィギュア
私のブログの右側ブログパーツに住んでいるココロさんが遂にフィギュア化です!
ココロさんをクリックしつつ発売を待ちましょう。


秋山澪フィギュア 京アニ版
京アニショップ限定フィギュアも予約完了
値段は少し高め



●コメントより
>秋月さん
>やっぱ温かいのを食べたいですね。


家に持って帰った時には水分を吸ってふにゃふにゃになってしまっていたので見た目から美味しく見えなかったし(><;)
次は絶対買った直後に食べる事にします 多分美味しいと思うお


>ムックさん
>知らない私はいつも話について行けません


無印とA'sはくちゃくちゃオススメ 面白いですよ!
軍事色の強いStrikerSは好みが分かれますが。私はあまり好きではなかった

昔魔法少女ヒカりんのコスプレをしている人が持っていたステッキが欲しかったの・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-02-07 20:25 | フィギュア&グッズ

<< (-_-#) ぱくぱくパックまん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D