人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ぱくぱくパックまん

パックまん
ぱくぱくパックまん_d0051853_17555648.jpg
例のパックまん買って着たお
(:ω:)家に着いたらすっかりふやけてしまってた
味の方は、うーんなんだろうチョコボールピーナッツぽい菓子パンって感じ
買ってすぐに食べたらもっと美味しかったのだろうけど
もしまた売っていたらもう一回買ってみよう。


なんとなく歌舞伎町をうろついて撮った写真
ぱくぱくパックまん_d0051853_17562139.jpg

ぱくぱくパックまん_d0051853_17564068.jpg

ぱくぱくパックまん_d0051853_17565340.jpg

まだリリカルなのは劇場版も観ていないのに今日から涼宮ハルヒの消失まで公開されてしまった
そろそろ観に行かないといかんな。

by jrkfio | 2010-02-06 17:59 | 雑記

<< 購入フィギュアと購入予定フィギュア りたのじかん14 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D