理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ねんどろいどあずにゃん

けいおん! ねんどろいど 中野梓

6月の再販分を確保に成功 くちゃくちゃかわいい

しかし転売屋が大量に売り出しまくってるな



iモード「ストライダー飛竜」
ちゃんとグランドマスター様も喋るそうで
しかし携帯電話のキー操作で5面の激ムズ反重力地帯は抜けられるのか?


Xbox 360用無線LANアダプター
バッファロー、PS3「torne」の録画対応HDD
360の新型無線LANやっときたか しかし今更感ありまくり
PS3が凄い勢いで魅力的な家電に進化してゆく PSX2出してくれないかなあ

アフターバーナークライマックスとレイストームHDはPS3の方購入予定です。
[PR]

by jrkfio | 2010-02-03 16:21 | フィギュア&グッズ

<< ワイドだよ どうぶつの森日記 ... 柏木さんちの2月3日 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D