理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

朝起きて見たら

あら、昨晩雪がかなり勢いよく降っていたわりにもう溶けている?
でも凍結したりする今日の方が危険だったりするので注意ですの。


●コメントより
>ムックさん
>やっぱりなんかいる…


彩ちゃんの可愛さはレベルが違うのでやっぱり目立ってしまいますね(^ω^)


>秋月さん
>彩ちゃん専用ってイメージですね。o(^-^)o


Windのお帽子キャラといえば彩EDの最後に出てくる「ょぅι゙ょ丘野彩ちゃん」
ゲームでは後ろ姿ですがビジュアルファンブックのラフで小さいけど正面からの姿も
d0051853_6235064.jpg
これはチート級の可愛さ お帽子ょぅι゙ょ最強!!
[PR]

by jrkfio | 2010-02-02 05:52 | 雑記

<< 柏木さんちの2月3日 しおりん誕生日おめでとー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D