人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

しおりん誕生日おめでとー

今日はKanonの美坂栞ちゃんのお誕生日!!栞ちゃんおめでとう
しおりん誕生日おめでとー_d0051853_1816856.jpg
カップのバニラアイスでお祝いです

(n‘∀‘)η「奇跡は起きます! 起こしてみせます!」(セリフ違う)



●コメントより
>秋月さん
>ぶっちゃけ自分は着衣派なので問題無しです


私も着衣派です 脱ぎかけのエロさがたまらんのです。

着衣エロ、みなも、彩、霞
全裸エロ、わかば、ひなた、望
きっちり結城さんと庄名さん担当で分かれています
これはキャラデザさんの趣味が出た感じなんですかね?


>ムックさん
>彩ちゃんは帽子を取らないのがジャスティスですよね


ただでさえ可愛い彩ちゃんがお帽子をかぶるとさらに魅力が数倍に膨れ上がります
ちっちゃいおにゃのこにお帽子は必需アイテムですね
巫女属性を持っている私ですら彩ちゃんは制服姿のときの方が好きなくらい最高だね。

by jrkfio | 2010-02-01 18:32 | 雑記

<< 朝起きて見たら 4月のけいおん第二期までには… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D