理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

4月のけいおん第二期までには…

だめだ地アナHDDレコーダーのアナログ録画はしょぼすぎる 耐えられない 
2月の給料でPS3を買って3月発売予定のPS3地デジレコーダーキット「torne」を買う
決めた 今度こそ絶対だ。


発売延期するなよSONY



●コメントより
>ムックさん
>真冬の雪山とか学校でって
>なんで彩ちゃんだけ全部屋外なんだろう


そうか まこぴーは凍死だったのか(ォィ)

彩ちゃんのHシーンは拘りを感じられます
全部着衣エロだったので彩ちゃんの生背中は04年の抱き枕でやっと見る事が出来たのでした。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-31 20:59 | 雑記

<< しおりん誕生日おめでとー 魔界天使ジブリール4 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D