理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ワイドになったよ どうぶつの森日記 21日目

雪ダルマを作り続けて数十体 やっと褒めて貰えました^^/
d0051853_21172676.jpg
予想以上に頭を大きくしないとダメだったのですね。

しかしWii版の雪ダルマは難しかったなぁ… 
DS版は簡単に作れた印象があったのですが。



●コメントより
>love_en_muraさん
>今だにウチのTVは【視野の狭い方】です(´・∀・`;A)アセアセ


>(14年前のPSゲーム)を持ってらっしゃるのがスゴイですね!

ワイド画面で写真を撮るとキャラが小さく見えてしまうのがネックです。
加工するのめんどいからそのまま使ってますけど。

PS1とサターン時代が一番ゲームを遊んでいましたね。
今も昔もセガ信者で当時はアンチ任天堂だった私はNINTENDO64で発売された初代どうぶつの森は見向きもしていませんでした(汗)
[PR]

by jrkfio | 2010-01-25 21:32 | ゲーム

<< 鳴風みなもピンバッジ M8774E >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D