理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

M8774E

ハイビジョンTVを見ていて思い出した
96年に発売されたPS版「ギャラクシアン3 - PROJECT DRAGOON - 」にはワイドTV対応モードがあった事を。

SDTVでは上下に黒帯が付き、上にドラグーンのシールドゲージ、下にプレイヤーのスコアが黒帯上に表示されていたのですが
d0051853_1523134.jpg
ワイドモードにするとアーケード版のようにゲージとスコアがプレイ画面に重ねられて表示されます!これぞG3移植の完全版
たったこれだけで印象が全然違うわ

しかしもう14年前のPSゲーム、ムービーの荒さが目立ってしまいます。
未移植のアタックオブザゾルギアと一緒にフルポリゴンでリメイクして欲しいなぁ。



●コメントより
>ムックさん
>その、たった1回のプレイでもっとも耳に残った名ゼリフ。


PS2版の内容、もうほとんど覚えてないや(^^:)
エグゼクマが出るドラマCDはちょくちょく聞いていますけどwww
PS2版にエグゼクマを出して欲しかったデス…
[PR]

by jrkfio | 2010-01-24 15:30 | ゲーム

<< ワイドになったよ どうぶつの森... アフターバーナークライマックス >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D