理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アフターバーナークライマックス

アフターバーナークライマックス
アフターバーナークライマックスの公式サイトきました

アフターバーナー2の40年後が舞台のシリーズ最新作 待望のCS移植決定
もう4年前のゲームなので移植は諦めていたところに突然の発表 驚きましたね。

パッケージではなくネット配信で値段がPS3は900円、XBOX360は800ゲイツポイントと驚きの低価格!(PS3の方がお得ですね)
ABCなら私は6800円でも買う気があるのにこれは安すぎですぜ セガさん!!



●コメントより
>ムックさん
>エグゼリカエンハンスドは初回起動しかしてないなあ…(爆)


PS2版のストーリーモードはボスとの対戦中でもセリフでゲーム進行が度々中断するのが耐えられません
あのビジュアルシーンを見ていたらアドベンチャーゲームも作ってよ言いたくなりました(^^;)


>秋月さん
>画質が売りって聞いていた物ですから最初から付いてたのかなと…


HDMI端子搭載モデルが出るまで2年もかかったというのがなんだかなーって感じでした
360用のHD DVDプレイヤーはその性能を発揮する前にメディア自体爆死してしまいましたし。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-23 21:37 | ゲーム

<< M8774E ワイドになったよ どうぶつの森... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D