理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

安さ爆発さくらや

●今日のお買い物
みんなで遊ぼう!ナムコカーニバル
メイドイン俺

d0051853_2017551.jpg

新宿さくらやホビー館で閉店セールが始まっていたので寄ってきた。
閉店までまだ一ヶ月あるからそれほど安くもないが売り切れる前に漁らないとね。

ずっと気になっていたソフトのナムコカーニバル
スーパーパックマンとパック&パル が収録されているので欲しかったけど値段が落ちないから手が出なかったのですがこの機会に購入。
意外にリミックスも遊べる^^/ 特にワニワニパニックが面白い!

メイドイン俺は今更感あるけどなんとなく購入 あっという間に飽きた。
何方かがおもろいゲームうpしてくれるのを待つわ。




今だから言うけどさくらやってゲームソフトに限れば他の店より高かったよね。



●コメントより
>秋月さん
>そういえばwindはcs移植では珍しく追加ヒロインがいなかったですね


霞ルートは勤との外伝状態でしたからねぇ
追加できるヒロインというとあとは「チューチュー」かな?DCでチューチューのCG追加に期待していたのになぁ…私の頭の中ではチューチューロケットのネズミが走り回っています。

それとひなたちゃんと一緒にお風呂に入っていた友達ちゃんの「真由美ちゃん」
あの子は見た目も可愛いし性格も明るいので人気でると思いましたが。
真由美ちゃんの声は彩ちゃんと同じ平井理子さんだしね(*^ω^*)


>ムック
>「橘一派」って…


橘一派という表現は違和感を全く感じません 上手いと思いました。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-19 20:41 | ゲーム

<< テレビが壊れたおヽ(゚д゚)ノ 郷里大輔さん… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D