理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん13行ってきたお!

Rita's Hour 13 -warm tone-
d0051853_23322410.jpg
代官山なんてほとんど行った事無いから迷っちゃった てへっ

去年の4月以来にRitaさんライブへ行きました やほーい
いつものアコースティックライブと違う場所でお客さんも2倍以上いたのでかなり賑やかで雰囲気が違いましたね。
お座敷みたいな所があってが面白いライブハウスでした。あそこ座りたかったなぁ
それにワインの事わすれてたし…

Ritaさんかわいいお、あの髪型めっさ似合ってた
アコースティクで聞く「ひだまり」「Perfect World」は良かったですわぁ
そしてmemoireの中で1,2を争うほど好きな曲「Tender Feel」 うん、毎回書くけどヤヴァイねこの曲は。生で聞くとマジうるっとくる。
定番曲からライブで聞いたことの無い曲までとても素晴らしいライブでした
1月からRitaさんのライブに行けたしなんか今年は良い事ありそうだね(^^/)

d0051853_23324611.jpg
去年の11/11新宿ライブに行けず買えなかったTシャツもゲトー
サインミニカードも貰えた わーい

Ritaさん、清川さん、飯野さん、出井さん、藤本さん、そして晴れたら空に豆まいての方々ととライブに関わったスタッフの皆様 お疲れ様でした。
楽しい2時間をありがとうございました。


帰り道にまだベテルギウス超爆発していないのを確認(>▽</)



●コメントより
>ムックさん
>私が一番好きなのは、VFBに入ってるやつですね。


1の方は彩ちゃんが出なかったのが…春野日和さんが演じる美春も懐かしい。
2はオリジナルキャラの葵優子が良かったです 出番があのCDだけだったのが勿体無かったですよ
SCで追加ヒロインで出したら面白かったのになぁ。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-17 23:40 | ライブ&イベント

<< 郷里大輔さん… でっけえがんぷら >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D