理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

でっけえがんぷら

メガサイズモデル プラモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム

手前に置いてあるHGガンダムの小ささに噴いたwww

1/60でもかなりの大きさなのに1/48となると40cm以上ありそう?
1/4高町なのはさんくらいだと想像できます。

しかし作りはPGどころかMG以下ですね、大きいだけにちゃちさも目立ちます。
邪魔くさそうだから買わなくていいかな…



●コメントより
>ムックさん
>みなもはこんなやつじゃないっとかたくなに信じ以下略。


minoriが出しているドラマCDはシナリオ補完や彩消滅後の保守的で暗い話ばかりでいまいち面白みに欠けたので私はあのTV版ドラマCD3は良かったと思います。
パロディならあれくらい毒があっても問題ないと。たしかにあれでみなもとわかばに腹黒イメージが定着してしまった感じがありますが。

しかし私が一番気に入っているCDドラマはTV版Windサントラ収録の「みなもとひなたのお料理頑張るぞ!-サウンドトラック出張版-」 です。
みなもちゃんのセリフを真似する彩ちゃんが可愛いお(*^ω^*)


>秋月さん
>けいおんといえば12月発売予定の澪のフィギュアが未だに発売未定…


どんどん新商品が発表されて発売時期が重なってきたのでかなりキツクなってきましたお
最悪あずにゃん優先で購入することになりそうだお(><)
[PR]

by jrkfio | 2010-01-16 20:18 | フィギュア&グッズ

<< りたのじかん13行ってきたお! 今日のけいおん! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D