理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひまわりPSP

PSP ひまわり -Pebble in the Sky- ポータブル DXパック

同人ソフト「ひまわり」のPSP移植版の予約がはじまりました
最近は同人ソフトの商業化が普通になってきましたね。東方がしないのが不思議なくらい。

PSP版は同人版ひまわりには無かったキャラクターフルボイスがついに実現
発売元が角川書店だったりガンガンJOKERでマンガ連載も始まってたりと色々アニメ化フラグ立ちまくりですね。



●コメントより
>ムックさん
>「ゴー」


ゴーは何回見ても噴くw
これ商品化したら絶対売れると思うんだけどwww
私は間違いなく購入しますよ(^^/)


>秋月さん
>まさにメガ「ドライブ」w


メガドライブだからこそ成り立つネタ動画ですよね
うp主はある意味真の「メガドライバー」ですwww
[PR]

by jrkfio | 2010-01-11 19:59 | ゲーム

<< Snow Dance メガドライブwww >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D