理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

パックマン30周年関連

ユニクロ UT: UT×パックマン30周年
一つも欲しいと思わせるデザインが無い
なにかパックマンを勘違いしていると思われる奴もいるな。


パックマン ジッポーライター 30周年アニバーサリーバージョン
ちょっと欲しいと思ったけど値段高すぎ


パックマン30周年記念作
去年の第一報以来全く話を聞かないパックの新作
パックマンの誕生日にあたる5月22日に出してもらいところですが。



●コメントより
>秋月さん
>さっきサークルKによってあんまんまで買っていたのにパックまんに気付かなかった…(>_<)
>パックまん置いてなかった(泣)


発売日は13日なのでまだ売って無いですお(^^/)
パックマンのやられパターンを再現しながら食べましょう!


>ムックさん
>単なる「切れ目の入った丸ドット」状態が1番好きだったりします


続編スーパーパックマンでスーパーエサを食べて丸ドット状態のまま巨大化した姿は衝撃的でした(笑)

私はパックマンのイラストが大好きだったのでそれを再現した「パックランド」を一番やりこみました
しかしFC移植版ではパックマンの高い鼻が無くなっていたのがショック…


>love_en_muraさん
>お仕事、お疲れ様です。
>この一週間長かった~と言ってました。


今週はほんとに疲れました。年末年始の長期休みで体が鈍りまくりです
あまりに疲れていたせいで昨日は日記を書く前に21時頃寝落ちしちゃったし>ω<
土日ゆっくり休んで来週からまたがんばるおー
[PR]

by jrkfio | 2010-01-09 16:54 | フィギュア&グッズ

<< メガドライブwww パックまん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D