理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

パックまん

30周年を記念した中華まん「パックまん」発売

美味しそう。これは売切れるまで買いに行く
パックマンのイラストは今見てもセンスが良いと思うのですがナムコはなぜか日本であまりキャラクターを前面に押し出そうとしないんですよね。
アメリカではアニメ化までしているのに。

個人的にマリオ、ソニックに見た目で対抗できるキャラはパックマンしかいないと思うのですが。
トロは…ちょっと違う気が…



●コメントより
>秋月さん
>そういえばwindはフィギュアとかは出てないのですよね?あったらですわさん以外は買いたいです(^-^)。


リアル投身のフィギュアはワンフェスでいくつかのサークルさんがみなもとひなた未塗装ガレージキットを発売していましたね。
塗装済み完成品は03年の冬コミでminoriが発売した「みなもセット」に入っていた1/8?鳴風みなもフィギュアの1点だけという寂しい状態
d0051853_1849559.jpg
出来の方はお世辞にも良いと言えないのですがこれしか無いから仕方ないという感じで…
固めの素材でできているのでアホ毛が簡単に折れるのも何とかして欲しかったお。


>ムックさん
>pixivで、私の公開しているWind絵に影響されて彩ちゃんの絵を描いてみたという人が現れました!!


Wind未プレイだけどイラストを描いている人って結構います
それだけWindのキャラクターが魅力的ということですね(^^/)
pixivのおかげで今でも彩ちゃん達のイラストを見る事ができとても嬉しいですわ。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-07 18:58 | ゲーム

<< パックマン30周年関連 ドラクエ4 冒険の書 第三章 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D