理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期アニメが始まりました。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
TRIGUN(再放送)


ソ・ラ・ノ・ヲ・トは個人的に好きな始まり方でした
背景が気合入り過ぎでしょ!視聴続行決定ですわ
なんか「けいおん顔」とか言われていますが別にそれほど似ていないと思うけど…某所で書かれていた「かんなぎ顔」って方が合っていると思います。
去年あたりからテレビ東京アニメでも普通にパンツ出しちゃってますね 解禁したの?
しかしEDテーマは空気嫁って感じ。この先こんな感じの話になるのかなぁ


トライガンは、DVD-BOXと劇場版宣伝のための再放送ですね。
懐かしいなぁ^^/
マンガはあんまり読まなかったけどアニメ版は大好きでした。

リリカルなのはやマクロスFなど最近はこういう劇場版とのタイアップ再放送が多いですね。
しかし何で今更トライガンの映画なんて作っているんだろ?
[PR]

by jrkfio | 2010-01-05 19:52 | アニメ&マンガ

<< ドラクエ4 冒険の書 第三章 はたらくお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D