理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

minoriカレンダー2010

やっと今年のminoriカレンダーの中を確認できたのですが…
d0051853_2314880.jpg

またもや彩ちゃんのイラストが無い

ぐっすんひかり

のだった。



11月のイラストとかふざけんな!
去年ネットでも野郎キャラの絵なんぞいらねえと書かれていたのにまたやりやがってっ
ほんとあんな脇役野郎いらねーから。



●コメントより
>秋月さん
>minoriの最初の作品が3300円で売っていて買いましたがあれはお買い得なんですかね…?


BITTERSWEET FOOLSは01年の初版ver.は最近見かけないので相場は分かりませんが05年の再販ver.は東京でも2980円ほどなので普通くらいだと思いますよ。


>ムックさん
>「炭水化物は我が血肉!」ってブログの管理人さんが、ついにWindをコンプリートしたようです。


どんなに月日が経とうともWindと彩ちゃんの魅力は色あせないって事ですね(*^ω^*)


PC版発売当初システムがバグだらけだったり問い詰めが話題になったせいでクソゲ扱いされた時期がありました。
しかしネットでクソゲとか書いている人に「具体的にどこが悪い?」と質問するとかなりの人がだんまりを決め込むんですよ
つまりWindを遊んでもいないのにネットでのシステムバグや問い詰めというキーワードしか知らないくせにクソゲーだと騒ぎ立てている人がかなり多かったのです。

先行公開されていた新海誠OPで期待感が高まっていたのに明らかなシステム面の不安定、序盤「のだった。」の乱発をそのままに発売してしまった反動で一気にアンチ運動が起きてしまった感じ(その辺で熱狂的なファンを生み出したりもしましたが)
両方ともパッチ修正されたけど時すでに遅し
完全にminoriのミス。
前評判の盛り上がりを思い返すと大化けする可能性があっただけに残念です。

最近は「言われているほど悪くない」という評価で固まっている感じですね。

DC、PS2版のシステムの快適さ、文章の読みやすさで最初から発売されていたら、TVアニメが30分枠だったら、minoriが関連グッズの発売を認めていたらと思うと…アニメ化の時ガシャポンフィギュアすら発売されないってアホだろ(はにはには発売された)
発売予定があったアンソロジーコミックも発売直前で潰された事も。

Windは全てが惜しい所で…ってゲームでした

こんなに魅力的なキャラクター達と世界観なのにブレイクしなかったのが歯がゆいですよ……
いつの日か再アニメ化又はリメイク、続編が発表される事を夢見て
今年もふぃおたん日記は「Wind -a breath of heart-」を超応援します!!
[PR]

by jrkfio | 2010-01-04 23:58 | フィギュア&グッズ

<< はたらくお お正月のお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D