理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

お正月のお買い物

ゲームショップの正月ワゴンセールを漁って来た。
d0051853_12392240.jpg

●戦利品
ソウルリンク エクステンション(PS2)¥180
GUNDAM 0079(PS)¥200
闘神伝3(PS)¥10

合計390円


GUNDAM 0079って実写シャアが小太り割れ顎のアレですよ これが一番高いってwさすがネタゲ
ソウルリンクがやけに安かったけど まぁPC版最大の見せ場である「バッドエンドのヒロインレイプ」がPS2版ではカットされているからこんなもんでしょう。
闘神伝3の10円がとてもお買い得でしたね。イカレキャラも多くシリーズ中一番遊べるし。
Wiiの闘真伝はタイトルが間抜けでイマイチ買う気が起きない。



●コメントより
>秋月さん
>4はボリューム有りますから終えるのは大変ですよねf^_^;。


仲間が全員集まった所で何処に行けばいいのか分からなくなった。
FC版の時と同じハマリ状態だおwww
[PR]

by jrkfio | 2010-01-04 12:43 | ゲーム

<< minoriカレンダー2010 ドラクエ4 冒険の書 第二章 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D