理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

はつゆめ

初夢が「B'T X」だった私はどうすれば…


●コメントより
>ムックさん
>今回の冬コミで実感したのですが、Windファンはまだまだたくさんいます!!


アニメ化でかなりファンを増やした感じがありますね、私の知り合いさんにもゲームをやった事ないけどアニメは見たという人がいますし
ただアニメ版しか知らない人には彩ちゃんの魅力がほとんど伝わらないのが残念です。
私は今年もWindを宣伝しまくりますお!

そしてムーンライトララバイ4巻
すごいボリュームでしたがストーリーに引き込まれ一気に読み終わりました^^/
私も忘れかけていた設定とか出てきて面白かったですー
秋月さんがまだ読んでないと思われますので内容についてはあまり触れないようにしますが最後はいよいよ最終章突入という感じで続きが気になる!!

彩ちゃんはどうなってしまうのか…ドキドキ 
5巻楽しみにしていますお(^^/)


>love_en_muraさん
>嬉しいクリプレ良かったですね(っ´∀`)っ


クリスマスプレゼントは色やデザインがかわいいですね
今年は全種類集めたいなぁ^^
[PR]

by jrkfio | 2010-01-02 13:24 | 雑記

<< ドラクエ4 冒険の書 第二章 2010 年 あけめしておめで... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D