理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

2010 年 あけめしておめでとうございます

あけめしておめでとうございます。
今年もネオふぃおたん日記をよろしくお願いします。

d0051853_1249015.jpg
風音市の風音神社も参拝客があふれかえっているの
巫女さんの彩ちゃんもすごく忙しそうなので私もお手伝いにいきます(^^/)

そして今日は妹のアロエちゃんの誕生日なの
一緒にケーキを食べながらにマジアカDSを遊ぶ予定なの(^^)


●コメントより
>ムックさん
>冬コミより無事(?)帰宅しました。
>「Windをご存知ですか?」という問いに「彩ちゃんは最高です!」


コミケお疲れ様でしたーっ
よくおぼえて無いのですがその質問をされたなら私は間違いなくそう答えているはずですお(^ω^)
今年もよろしくお願いします!!



>秋月さん
>去年はお二方に会えて本当によかったです。
>出来ればまだ見ぬ新たな同志も…


私もWind仲間に出会えてうれしいです!
きっとまだまだWindを応援している方がいっぱいいると信じています。
ふぃおたん日記は今年もWind-a breath of heart-を応援しまくります!!
[PR]

by jrkfio | 2010-01-01 13:37 | 雑記

<< はつゆめ 2009年終了 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D