理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

2009年終了

冬コミ最終日おつかれさまでした!
d0051853_176333.jpg
今年の戦利品でーす。
お昼前にムックさんの所へ顔を出してきました 色々貰っちゃてすみません ありがとうございました。
ムーンライトララバイ4巻のページ数にびっくり 読み応えありそうですね
帰省しなければならないので明日腰をすえてじっくりと読みたいと思います。

今年はWindの事を話せる人と知り合う事ができてほんとに嬉しかったです
来年もこの駄ブログをよろしくお願いします。


(^^/)じゃ、またらいねんね





っとまだ今年最後のイベント 水樹奈々たん紅白出場が残っていたぜ 録画予約しなければ
今年はずっとDQ9のすれ違いばっかりやっていたような気がする…
[PR]

by jrkfio | 2009-12-31 17:52 | ライブ&イベント

<< 2010 年 あけめしておめで... 冬のマンガ祭2日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D