理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

冬のマンガ祭2日目

d0051853_19595986.jpg

ということで二日目参加された方おつかれさま
私は明日参戦予定ですので早めに寝る事にします。


●コメントより
>秋月さん
>クドわふた-…クド人気有りますからね


はるちんかなたんアフター作ってくれないかなぁ…
私はこの二人が大好きです。

一番好きなキャラは真人ですけどwww


>ムックさん
>3日目にはふぃおたんさんのお越しをお待ちしていますね!!


(^^/)はーい、明日おじゃましますねー♪
新刊楽しみです!
[PR]

by jrkfio | 2009-12-30 20:10 | 雑記

<< 2009年終了 冬のマンガ祭1日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D