理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ペンギンさん

新宿のJR東日本本社に冬になると置いてあるSuicaペンギンさん
d0051853_18303812.jpg
夜のイルミネーションをはじめて見た
かわいい♪綺麗♪ これはたまらんね(^^/)



●コメントより
>秋月さん
>efがPS2で出るそうですがPSPにしてほしかったです


解像度の低いPS2ではefの綺麗なCGが劣化してしまうので私はXBOX360かPS3で出して欲しかったなぁと思いました。 
PS2版クラナドではDVD容量のせいなのか音声も劣化していましたし…と言いつつef限定版予約済みだったりして(^^;)

しかし最近はPSPへのギャルゲー新作や移植が多いですねぇ
とりあえずefを買ったらアンケートハガキにWindのPSP移植希望と書いて出しますか。


>ムックさん
>主人公でもサブでも「嫌い」「うっとうしい」「同じ男としてこいつの良さがわからん」奴が多いのですが


実はポリフォニカはフォロンのへたれっぷりや1.2話に出てくるダングイスがあまりにウザイくてムカついたので一度ゲームを投げかけたことが有ったりします
コーティカルテの声が平井理子さんで無かったら確実に止めていたと思われ(^^;)
[PR]

by jrkfio | 2009-12-28 19:19 | 雑記

<< 冬のマンガ祭1日目 そよかぜのおくりもの >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D