人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

彩ちゃんと過ごすクリスマスイヴ

クリスマスイヴなので嫁とお出かけです。
彩ちゃんと過ごすクリスマスイヴ_d0051853_19403024.jpg
クリスマスツリーの前ではしゃぐ彩ちゃんかわいい(^ω^

彩ちゃんと過ごすクリスマスイヴ_d0051853_19411066.jpg
最初は恥ずかしがっていたけどサンタさんの格好は結構お気に入りみたいです(^^/ふふっ


今年のクリスマスプレゼント
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7フィギュア マックスファクトリー版
彩ちゃんと過ごすクリスマスイヴ_d0051853_19494083.jpg
サンタ彩ちゃんからミクさんフィギュアを貰いました ありがとー



●コメントより
>ムックさん
>というわけで一念発起してROM専脱却しました(爆笑)
>最初はやっぱり彩ちゃんの絵で決まりです♪


(n‘∀‘)η彩ちゃんキタ━━━━━━━━━ !!!!
彩ちゃんのおぱんちゅキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(*´Д`)ハァハァ… これからも期待しております。

by jrkfio | 2009-12-24 20:02 | 雑記

<< 【DQ9】クリスマスSP【街森】 【Wii】どうぶつの森日記【1... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D