理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

昨日のせいで

昨日マクロスFを見に行ったけど前の方の真ん中と後ろの端の席しか空いてなかったので前に座ったらずっと見上げる形になった

おかげで今日一日中、首と肩が痛かったお…



●コメントより
>ヨウタロさん
>ちぇ・・・


ま、私はしまぱんより白いぱんちゅの方が好きなので問題ありませんが(^^/)


>ムックさん
>私4と5に参加してますが…お会いしてませんよね?


4は忘れましたが5は仕事で行けなかったと記憶しています。
minoriサークルってなんであんなに少ないんだろう…


>秋月さん
>携帯は同じ会社でも性能がだいぶ違いますからね…


今回の機種を使ってみてやっぱauの携帯はカシオが最強だと改めて思いました。
[PR]

by jrkfio | 2009-12-21 20:16 | 雑記

<< カレンダー2010 マクロスFとけいおん! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D