理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ケータイ変えたよ

au携帯 biblio 東芝
d0051853_18335312.jpg

東芝製を使うのはは6、7年ぶりです。

W53CAを買ってからやっと2年縛りから解放されました(^^;)なげえよ
もうヘタリまくっていたのでbiblio機種変しました。

見た目からiPhoneモドキですけど操作性は最悪ですww
タッチパネル誤作動しまくりだ うにゅー
これは慣れるまで相当てこずりそう。
Wi-Fi対応機種なので1月からどれだけパケット分の料金を節約できるかでこの携帯の真価が問われます。



●コメントより
>ムックさん
>夏は確かminoriそのものが4サークルしかいなかったので
>「ムーンライトララバイ」は、秋月さんにもお勧めできると思いますか?


しかし新作eden*が発売されたというのにちょっと少し寂しい気がするお・・・(;ω;)efより面白かったのになぁ
ムーンライトララバイは本編後半で空気状態のキャラにスポットが当たっていて面白いです 秋月さんにも読んでもらいたいですね。


>秋月さん
>けいおんも大学編が出るかも…って噂がありますがフィオさんは出るとしたら賛否どちらですか?


きらら今月号で4人が進路希望に同じ女子大を選んだので大学編があるのではと騒がれていますが正直高校で終わったほうがいいです
大学編をやればあずにゃんが出ない、あずにゃんを主役にしたら4人が出ない
主要人物が卒業した後も無理に続けてボロボロになったらき☆すたの二の舞になる恐れがありますよ…

まぁ唯と律は鳥坂先輩やたわば先輩のように卒業後も高校へ押しかけてきそうですがwww
[PR]

by jrkfio | 2009-12-19 18:59 | 雑記

<< マクロスFとけいおん! 今日のお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D