理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

祝 りたのじかん13当選

(n‘∀‘)ηりたのじかん13の当選メールキタ━━━━━ !!!!!

くちゃくちゃ嬉しい…来年は良い年になりそうだ。



●コメントより
>秋月さん
>好きな名前とか入っているとついそっちを買いたくなってしまいますよね


新しいPCを買う予定は無かったのですが前々からこの名前が気になっていて我慢できず買ってしまいました。
知り合いさんからこのメーカーは世界的に有名で技術も優秀と聞き一安心です。



>ムックさん
>この、ネオふぃおたん日記との出会いで


こちらもゲーム発売から7年たってなおWindの事を語れるムックさんや秋月さんに出会え、しつこくWindネタを書き続けてほんと良かったと思っています。

新刊楽しみだお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2009-12-16 21:56 | ライブ&イベント

<< 午前中考えていた事 新しいノートパソコン買ったの >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D