理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

新しいノートパソコン買ったの

msiとかいうよく知らんメーカーのノートPC買ったの
d0051853_11594748.jpg




買った理由ですか?
それはもちろん




このパソコンの名前がWind Netbookだからですよ!!
ういんどなら買うしかないじゃんwww
年末年始はこのPCでWind -a breath of heart-を遊ぶんだもん♪


Wind Netbook U100

1年前のPCなのでスペックはまだまだ十分現役
片手で持ち歩ける大きさと重さでPocket WiFiと組み合わせれば快適なモバイル生活がすごせそうです。



●コメントより
>ムックさん
>私、ムックは今年の冬コミに当選し、3日目「西け-26b」にて参加。
>冬コミでの「ムーンライトララバイ4」の発行を、ここに宣言します!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
コミケ当選と原稿完成おめでとうございます!
ムーンライトララバイ4くちゃくちゃ楽しみにまってましたですわ(^^/)はやく読みたいお


ムーンライトララバイ3のゾンビ望にビビる彩ちゃんにもえもえきゅん♪


>love_en_muraさん
>アチも雪だるま作り、がんばるぉ!


毎日作っていますがまだ一回もうまく作れないお
今日は雪玉を川に落としちゃったの>ω<うわーん
[PR]

by jrkfio | 2009-12-16 12:10 | 雑記

<< 祝 りたのじかん13当選 ふたご座流星群 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D