理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ふたご座流星群

オリオン座流星群としし座流星群は天候不順のため駄目でしたが今回のふたご座流星群は昨日の夜よく晴れてくれたので見に行ってきました。

あまりの寒さに集中できず1時間ほどで切り上げましたがそれでも流れ星を4個ほど見れました。
(^^/)きれいだったおー 十分満足だお

今年のイベントはあと「コミックマーケット」を残すのみだぜっ



●コメントより
>秋月さん
>埼玉というと元地元じゃないですか…もっと早く巡り逢えていれば手に入れられたかも…orz

中学か高校で配られたそうなのでかなりの枚数があったはずなのに全く市場に出回らないんですよ
エロゲの出来ない年齢の学生に配られた上にminoriもそれほど有名では無かった頃だから捨てられちゃったのかなぁ…
私も某Windスレにイラストやカードの写真が貼られ存在を知り色々調べて実在するとまでは分かりましたが現物は見たことがありません
Windグッズの中でも超レアアイテムになっているっぽ。

3.5頭身くらいの彩ちゃんがくちゃくちゃ可愛いイラストなのでずっと探し続けているのですが……



>ムックさん
>あとコミック版では夏服(半そで)の彩ちゃん
>この調子なら、この場にてその内容を報告するという最善の結果を迎えられそうです。


コミック版の彩ちゃんは等身の高さにビビリましたがやっぱり可愛いので問題ありません
小説版はお風呂場で下着姿の彩ちゃんと真がバッタリのシーンで挿絵が欲しかった…欲しかったよぉぉぉ

(^^)報告なんだろ ドキワク ドキワク
[PR]

by jrkfio | 2009-12-15 09:09 | 雑記

<< 新しいノートパソコン買ったの 【Lycee】風を起こす力で雲... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D