人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

仮面ライダーの映画みてきたよ冬

仮面ライダーダブルX仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010
仮面ライダーの映画みてきたよ冬_d0051853_1646498.jpg

夏は昭和ライダーが出たので見に行きましたが冬は別に見なくてもいいかなと思ったけどTVのディケイドがあんな終わり方だったし一応見るかつーことで。

それなりに面白かったですわ タックル役の娘も可愛かったし。
夏映画と比べてはいけませんけど。
しかしディケイド完結編とか言っておきながらあんまり解決してなかった気がする
鳴滝さんは結局何がしたかったんだ…


来週はマクロスフロンティア観にいくおー
ヤマトは・・・どうしよ



●コメントより
>ムックさん
>Windのコスプレ担当となってしまった感のある彩ちゃん


彩ちゃんが今まで着たコスプレ衣装はいつもの制服、セーラー服、巫女装束、魔法少女、ナース服、ウエディングドレス、ミニスカサンタと最強のコスプレクイーン(^^/)
彩ちゃんは学校に行っていないので制服自体コスプレなんですよねw
やっぱ制服姿が一番好きというか彩ちゃんはお帽子が似合いすぎ。


>秋月さん
>後付けで設定を付けられて「これが公式だ」ってやつは何か嫌ですね…


ジャンプマンガは大体が訳分からん後付け設定でバトル展開に突入するんですよね
めだかのあの展開はねーよw
キン肉マンくらい開き直られると清々しく感じますけど。


>糸魚川市立宇宙軍さん
>あの服にヘルメット付けただけで宇宙空間に出られるあたりのいい加減さ


しかもあの宇宙服は首の部分は素肌を丸出しですからw
マンガ版ヤマトはデスラー総統の「もどってきた ギャー」のインパクトが強すぎてwww

by jrkfio | 2009-12-13 17:08 | 雑記

<< 【Lycee】風を起こす力で雲... ドラクエ9 冒険の書 第十一章 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D