人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ドラクエ9 冒険の書 第十一章

ドラクエ9 冒険の書 第十一章_d0051853_18564738.jpg

今週からWi-Fiショッピングでクリスマスフェアが始まったのですが今日やっとサンタガール服を買えました(^▽^)やたー!

ミニスカサンタさん可愛い♪
ドラクエでこんなに(*´Д`)ハァハァしまくるとは。


●コメントより
>ムックさん
>曖昧な設定とか都合のいいごまかしとかが多いので


ある程度曖昧な方がこちらも想像や妄想を膨らます事ができて楽しいのですよね。
あの設定のあまさもWindの魅力です。



曖昧な設定といえば今日から復活編が劇場公開された宇宙戦艦ヤマト
主砲が吹っ飛ぼうが第三艦橋ごと下部がえぐれようが次のシーンでは何事もなかったかのように修復されているいい加減さがヤマトの魅力

復活編でもあの超自動修復機能が継承されているか気になります。
でもキャラデサが変すぎて観る気を失せるんだよなぁ。

by jrkfio | 2009-12-12 12:11 | ゲーム

<< 仮面ライダーの映画みてきたよ冬 【Wii】どうぶつの森日記【1... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D