理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物

figma ヴィータ 騎士服ver.
d0051853_21291446.jpg

置き場所がないのでしばらく箱入り娘になりますが来年発売される9才なのはフェイトfigmaを買ったら今飾っている19才なのはフェイトをかたして飾ろっと。




昨日のコメント、ムックさんと秋月さんの書き込み時間が20:40同時だったのが驚きました(^^)

●コメントより
>ムックさん
>「デッデーッデ デッデーッデ」のリズム
>この場で公開できるようにするのが目標です。


その独特のリズムはタイトル画面の曲ですね
今年は提督の決断20周年だから新作を作ってくれると信じていたのに…
コーエーも変わっちまったな…

なにをなさっているのかは分かりませんが公開される日を楽しみに待っています。


>秋月さん
>今回は硬派なゲームの話だなと思っていたらいつの間にかブルマ彩ちゃんの話に…(笑)


私の頭の中はとにかく最終的に月代彩ちゃんへ辿り着くという事です。
ブルマも良いけどつるぺたヒカりんはスク水が最高に似合うと思うんだお



そーいや彩ちゃんは戦争経験者なんですよね
あの泥沼の戦争に向かっていく日本をどのように感じながら見ていたのでしょうか。
[PR]

by jrkfio | 2009-12-09 22:01 | フィギュア&グッズ

<< 【Wii】どうぶつの森日記【1... 決断 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D