理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

落ちた

10日のRitaちんのLIVE抽選落ち(ノ_・。)うぐぅ
来年りたのじかん13に期待しるっ



●コメントより
>ムックさん
>声優買いしたポリフォニカからだったり…。


ポリフォニカの新作発売まであと3週間!!
久しぶりの平井コーティ楽しみです。


>秋月さん
>思い出のあるハードといえば64ですかね


メガドラ、サターン時代はセガのライバル任天堂に対し私は思いっきり対抗心剥き出しだったので64はあまり触れたことがないのですが「ゴールデンアイ 007」と「スター・ウォーズ 出撃! ローグ中隊」が名作だということは分かります。
[PR]

by jrkfio | 2009-12-04 20:40 | 雑記

<< ゲームバトン 1!2!3! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D