理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【14日目】

うわーい♪初雪だおー
d0051853_2224111.jpg
今年も雪だるま作りまくるぞー

d0051853_223141.jpg
クリスマスツリーも飾ってみたお



●コメントより
>秋月さん
>12月といえば彩ちゃんが帰ってこれる数少ない季節ですね(^-^)


クリスマスはもちろん彩ちゃんとデートの予定です(^ω^


>ムックさん
>「ごらんの有様だよ」って確かメインヒロインの声がひなたなんですよね…(汗)


加賀野 愛の声は低く、ひなたと全然違うので中の人が同じだと気が付いたのは魔法少女アイ2を買ってから数年後だったりしますwww
[PR]

by jrkfio | 2009-12-02 22:09 | ゲーム

<< 1!2!3! 12月になったので >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D