理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

タイトーコンシューマ終了のお知らせ

タイトー家庭用ゲーム機事業の人員大幅削減 完全終了
従業員数2,520名から10名にって…なんだそりゃ!!

ダライアスバーストが最後の打ち上げ花火だったようです。



●コメントより
>ムックさん
>私の中では今でも林原めぐみイコールミンキーモモです


私も林原さんと言えば今でもミンキーモモですね
作品自体は空モモからのファンで今でも空モモ海モモ両方とも全話LDを所有しています
しかし…実家のLDプレイヤーがまだ動くのか不安だwやっぱDVD-BOXに買い換えるべきだったかなぁ。



>秋月さん
>彩ちゃんの「力」そのもののあの刀では真の力に打ち消されて「刀」として作用しないのかな?


そーいえばそうでしたね。秋月さんの指摘をもとに考察すると
彩ちゃんの刀は望ちゃんの剣を叩き折ることができたから一応殺傷能力はあるようなので秋人たちは精神の他に街の力が弱まったせいで肉体をも斬られてしまった
しかし刀自体は彩ちゃんの力なので真には全く無力だった。

まぁこれで私は納得・・・かな?
ですがあの刀が過去に風音さんを切った時と同じ物なら説明がつかなくなる…



>糸魚川市営放送局さん
>宗教戦争ネタと環境問題ネタと性教育ネタ(!?)と、なんかとんでもないシナリオが立て続けに放映された
>魔法少女モノは無条件で好きになるらしく


性教育ネタはこおろぎさとみさんがゲストキャラの声だった回ですねwww
空モモもそういう傾向にありましたが特に海モモは時代を反映したシナリオが多かったですね。
前2作があまりハッピーエンドで無かっただけに、さらにカオスな時代になった今ミンキーモモを作ったらどんな悲劇的な最後になるか不安ですwww


魔法少女といえば「魔法少女ヒカりん」もよろしくぁwせdrftgyふじこlp;@:
[PR]

by jrkfio | 2009-11-30 06:21 | ゲーム

<< 12月になったので 夢を抱きしめて >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D