理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【13日目】

街へ遊びに行ったら
d0051853_1744867.jpg
あっDSのダンバー村からいつの間にか引っ越してしまっていたブーケ!!(私が放置しすぎたせいですが)

ひさしぶり 一年ぶりくらい?
私もダンバー村からくがつどう村に引っ越したんだよ!ブーケも引っ越しておいでよ。



●コメントより
>秋月さん
>けいおんは唯が好きで買ったのに今は澪が1番になってます。(^^)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あずにゃん!あずにゃん!
 ⊂彡

Windは友達とかにあげたりしているので今は7本しかないですね。
買った総本数は忘れましたが余裕で二桁です。


>ムックさん
>赤三角にドキッとした


PS2版を友達に勧めるとかならずこのマークを見て内容を尋ねられますね。
そんなマークを付けるほどの物ではないんですけどね。
まぁ彩ちゃんの壷自爆は衝撃的でしたがwww
[PR]

by jrkfio | 2009-11-28 17:14 | ゲーム

<< 夢を抱きしめて ゆいちゃんおたんじょうびおめでと~ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D