理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ABC無残

今日高田馬場に行ったら
ゴミ捨て場に見覚えのある筐体が分解されて放置されていた……
d0051853_207086.jpg
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーー A.B.Copがなんて姿にぃぃぃぃぃぃぃっ
私の青春のゲームの一つ「A.B.Cop エアバイクコップ SEGA1990」が捨てられているところなんて見たくなかった…
すげー面白いゲームなのに家庭用機には移植されていないから知らない人も多い隠れた名作なんですよぉ

これって高田馬場ゲーセンミカドのあった奴でしょ?ちょうど裏側辺りだったし
なんてこっただよ・・・マジ泣きそう。




今ABCと言ったらこれだよね
d0051853_2021249.jpg
A アルケミスト B ベスト  C コレクションのWindですよね!(強引)
いまだ未開封なのだった。
しかし何度見てもWindパッケージの暴力シーングロテスク表現の三角マークは浮きまくっているよね(^ω^;)


●コメントより
>秋月さん
>緑色と言うと…ですわ…?


髪型からどっちかというと君が望む永遠のマナマナって感じなのだった。
私はマナマナとわかばのせいでメガネ緑髪は腹黒キャラというイメージが付いてしまいましたのだった。


のだった。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-26 20:27 | ゲーム

<< ゆいちゃんおたんじょうびおめでと~ 【Wii】どうぶつの森日記【1... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D